【No.1の耐久性】IP粒界チタン紹介【キラキラ】

こんにちは!

はんこ屋さん21栄店です!

連休も明け…少し憂鬱な木曜日ですね…

引き続き、手洗い&うがいの徹底でウイルスを吹き飛ばしましょう!

 

栄店おすすめ、【IP粒界(りゅうかい)チタン】の紹介です!

はんこ屋さん21だけのオリジナル商品になります!

(キラキラで綺麗です~~!)

IP加工(イオンプレーティング加工)・・・NASAで開発された、高真空下でイオン化した金属を飛ばし、その衝撃で金属をコーティングするシステム。イオン化した金属はチタンを使用しています。IP加工による超硬化皮膜は軽量で金属アレルギーもなく、装飾用途はもちろん、医療器具や半導体関連製品にも使われております。

粒界結晶(伝統的技法)・・・メガネのフレームのメッカである福井市鯖江市で加工されたもので、1200℃の熱処理で結晶化させ特殊な模様をつけます。この模様はほぼ世界で1つだけの模様となります。

印鑑の中ではNo.1の耐久性!!

耐熱性、耐摩耗性、耐浸食性、強度、全てにおいて優れております!

また、純チタンとなるのでは金属アレルギーの方でも使用できる形になっており、

超強力な静電気を発生させる蒸着という加工を施しているので爪でひっかいた程度ではおちない加工となっております!!

チタンは金偏に太ると書いて「鈦(チタン)」と読む事から

お金が太ると縁起を担ぐ方もいらっしゃいます!

個人の銀行印・実印をはじめ、法人印としても選ばれております。

 

店頭にお見本ございますので、ぜひ一度ご来店下さい^^!

とは、中々言えないご時世です…

 

栄店では、

オンラインショップもございます!

印鑑や名刺やゴム印など

24時間いつでも注文いただけますので

是非、ご利用くださいませ!

外出自粛、うがい手洗いをして感染拡大を防ぎましょう!!

 

お客様におかれましては、

ご来店いただく際にはマスクをできる限りご着用ください。

何とぞご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

——————————————————————————–

栄・錦・久屋大通・矢場町・伏見・大須の
「はんこ屋さん21栄店」です。
名古屋市中区錦3-6-15 たての街ビル1F (しゃぶ葉さん隣)

WEBショップ(通販サイト)にて24時間ご注文受付中!

店舗へのお問い合せ、見積もり依頼⇒お問い合せフォーム

TEL 052-955-8521 FAX 052-955-8526